導入の流れ

弊社にお問い合わせをいただいてから製品を納入するまでの簡単な流れを、フローチャートでご説明いたします。納期や料金、生産ラインで現在お困りの事などなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせから納品までの流れ

  • お問い合わせ御社

    まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせはこちらから 電話受付時間 平日(月~金曜日)9:00~17:00

  • お打ち合わせ御社弊社

    お客様のご要望をなんでもご相談ください。
    必要であれば簡易的な充填テストを行い、仕様確認いただくこともあります。

  • 製品のご提案・御見積りの提示弊社

    打ち合わせ内容と弊社の実績からご提案資料と御見積書を提示しますので、ご不明な点についてお気軽にご相談ください。

  • ご注文御社

    製品仕様と御見積り、製作納期にご納得いただきましたら、ご発注をいただきます。

  • 設計・製造弊社

    製作図の作図、製作・製造を行います。

  • 出荷前テスト弊社

    製品完成後、出荷前に実際の充填材料を使用した試運転を行います。

  • 納品・調整御社弊社

    製品の納入、設置を行います。必要な場合には、試運転調整と生産立会まで行います。

お電話でのお問い合わせ

084-924-3165 受付時間 平日(月~金曜日)9:00~17:00
ページトップ